チロエ島・カストロうろうろ 3 [チリ]

街中には不思議な建物があります。上から何かの力でつぶされたのでもなく、朽ちているのでもなくてこの形で建っています。船の技術でここらあたりの教会や家は作っているのでこんなカーブの珍しい建物ができるのだろうね。

中には入ることができなかったので床がどんな風になっているのか非常に興味があるけれどもな・・・・すごいものです。有名な海上家屋よりこちらのほうに惹かれます。

金属を加工したのではなくてすべて木の造形ですからね・・・・

P1000974.JPG

P1000972.JPG

P1000975.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JM

面白いねえ。何の建物でしょうか。
by JM (2014-02-27 00:16) 

kuma

木材のアールがきれいなんだよな。今度また行ったらだれかに何の建物か聞いてみましょう。
また違う角度からも写真だな・・・・
by kuma (2014-02-27 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。