ビットコインとかが破たんしたらしいな [経済の話]

前からなにやらうさんくさいと思っていたビットコインとかいうのがネット上で有名になっていて、これを使わないと今のカッコいい人でないというような言い方で、うさんくささがぷんぷんしていたけれどもついにそうなったのかいな?

かつて円天とかいうのもあって日本でも多くの人が馬鹿をみたけれども、それとおなじようなものでしょ・・・かつては仮想の土地をネット上で買ったりとかわけわかんないものもあったけれどあれもどうなったの?

最新最新でネット上ではいろいろのことが起きては消えていくけれども、くまは怖くてフェイスブックさえやらない人なのでブログだけで十分です。フェイスブックで友人になってね・・・とときどきくるけれどもいつも即削除しています。私に送る方そういう理由なのでご勘弁を・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。