プレミアリーグ・フルハム vs チェルシー [フットボール]

ロンドン市内ご近所のロンドン・ダービーは意外な人の活躍で終わったな。チェルシーは久しぶりに先発で見るトーレスにオスカルという前線です。

前半はトーレスがあわやというシーンを演出したけれども両チームとも得点無しです。後半まず52分にドイツ代表のシュールレがするすると抜け出してまず1点。65分にはまたシュールレ、68分にもシュールレへトーレスがパスで3点目のハットトリック完成です。前線の2人でなく3人目4人目のタレントが3得点とは底力のチェルシーだね・・・

74分に1点フルハムは返したけれども1対3での敗戦です。

シュールレはドイツ代表とはいえほとんど名前も知らなかったけれども今日で怖いことがわかりました。ドイツ代表でも注目だな。

それにしてもこういう選手をうまく使いプレミアでのトップを確実にする監督とユナイテッドのようにタレントが豊富すぎて使い切れない監督の違いはなんなんだろうね。つくずく監督の器というのが違うのだなと感じるね・・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。