リーガエスパニョーラ・アトレティコ・マドリッド vs レアル・マドリッド [フットボール]

すごい試合だったな。アトレティコホームの試合はいきなりのベンセマの得点から始まったのでこれで押されて終わりかと思ったら、前半に地元の声援を受けて何と逆転の2対1です。

これで楽しくなった試合は80分過ぎまで硬直状態で、アトレティコが勝ち点3奪取でリーガを面白くしてくれるかと思われたけれども最後はC・ロナウドの粘りで同点での試合終了です。

試合の盛り上がりがすごかったけれども、レアルが猛攻撃中にボールボーイがボールを渡さないシーンがあってこれが最高だったな。何回かTVでアップで抜かれていて、地元同士のクラシコ・ダービーならではですね・・・彼は家で近所で褒められるだろうな。

これでアトレティコは暫定2位のままだけれどもこれから1時間後のバルセロナがホームで落とさないだろうから、上位3チームの関係は変わらないな。この3チームから目が離せないね。

ドイツなんてあまりにバイエルンが強すぎて面白くないよな・・・・

今週は水曜日にFIFA2014ブラジルに向けての親善試合が目白押しだけれども、欧州ではスペインホームのスペイン対イタリアというのがすごいね。楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。