明日は国際親善試合デーです [フットボール]

こちらではドイツのシュツットガルトで明日行われるドイツ対チリでマスコミは盛り上がっています。スペイン対イタリアもすごいマッチだけれども、ドイツ相手にどのくらいやるのかチリの力が楽しみです。チリ南部はドイツ移民も多くどちらを応援するんだろうな・・・

さて時間はどうなっているのか・・・・それに寒そうだなドイツ・・・

ネット新聞の写真ではモヒカンのビダルの頭も見えます。バルセロナのアレクシス・サンチェスも出る予定だし結構いい試合するかもね・・・また明日・・・・

こちらではもちろん日本のことなんてなんの報道もないけれどもNZ相手のホームなんだし、4対0くらいで勝てないとな・・・ミランの本田もイタリアでの評判は最悪だし、ミランの10番というのはあまりにも大きく出過ぎた感ありだよな・・・今までの10番と比べるとね・・・とほほ・・・

file_20140304095929[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。