博物館地下で映画上映会 [映画]

アンクーの博物館にたまたまポスターが貼ってあったので映画を見に行ってきた。無料なのはこの辺ならではで、この町には映画館もなくて娯楽という娯楽がないのだよね・・・・

映画は舞台をチリ、ペルー、コロンビアと3か国の映画で、なかなか渋い内容でした。博物館がやるくらいなので娯楽映画ではなくてインデヘナの貧しさとか、家族の絆とかそんな感じの映画群でした。

住民には暗すぎて人気がないのか見ているのはくま以外はあと2人(一組)のみでした。とほほ・・・懐かしいコロンビアの映像なんかもあってくまには面白かったけれどもね・・・

P1010184.JPG

P1010188.JPG

P1010189.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。