猫が行方不明です [チリ]

町のあちこちに猫のポスターが貼ってあったのは1週間か2週間まえだったのだけれども、最近また同じポスターを見るなと思ったら、賞金の額が倍になっていました。まだ見つかってないみたいだな・・・・かわいそうに・・・・

こちらでの10万ペソは約2万円なのでなかなかの大金です。飼い主の必死さが表れています。気にしているけれどもこんな毛がもこもこのパンダカラー猫は見かけていません。

さすがに探すだけあってそこらの野良猫とは違う雰囲気です。いい猫だな・・・

P1010630.JPGP1010721.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モン太郎

さすがです!
つぼにはまって涙出ちゃいました。
一番のヒットかも。
by モン太郎 (2014-03-12 08:52) 

kuma

はじめ写真を撮ってからブログにあげなかったのでこんな記事になったという落ちです。
by kuma (2014-03-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。