ボリバル広場でデモンストレーション [コロンビア]

ペレイラ警察のパトカーが止まり多くの警官がいるので何かあるのか?と思っていたら広場に囲いを作ってその中に何やら箱のようなものを置き、多くの報道陣に公開していたのはマリファナの捕り物の公開です。

ものすごい量のマリファナで、何トンもあるだろうな・・・・近くには犯人が使ったと思われる車も公開していて、わざわざナンバーには目隠しをしての報道陣向けデモでした。明日の新聞に載るな。

こういう仕事してますの公開だけれども、日本では考えられない量に驚きです。国が広いし、山がちな国土だからどこで作っているのかなかなか分かりにくいものな。ゲリラの資金源だわな。

DSC09612.JPG

DSC09613.JPG

DSC09614.JPG

 


さんま丼を食べる [食べ飲み物]

日本では少し前に土用の丑の日があったようだけれども、このあたりではウナギも手に入らないので、日本からの持ち込みの秋刀魚丼です。同じような真空パックのウナギもいまは高いんだろうなぁ。かつては空港にだけ売っていて買ったこともあったけれどもな・・・・

コロンビアでは秋刀魚で十分日本が味わえるので秋刀魚で十分です。日本ならではの山椒までついてのパックはすばらしいよな。うまいね。

DSC09608.JPG

DSC09609.JPG

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。