2012London・ブラジル vs ホンジュラス [フットボール]

ベスト8の第三試合はブラジルの圧勝かと思われたけれどもまさかの先制は12分のホンジュラスです。ゴール前でもつれたボールをホンジュラスのマリオ・マルティネスが見事にボレーで先制です。ブラジルも度肝を抜かれただろうな・・・ここからブラジルは攻める攻めるで試合は面白くなりました。

ただブラジル・ネイマールへの反則でホンジュラス2番のクリサントがイエロー2枚で退場が30分過ぎで、ここからの長い時間をブラジル相手に一人少ないのは辛いね。

37分には案の定ダミアンに決められ同点で前半終了です。

少ないメンバーのホンジュラスがまた後半すぐに15番をつけたエスピノサが決めてまたまたの先制でびっくりのホンジュラスです。このままなら・・・・と思う間もなくPKをブラジルが決め同点、そのあとブラジルの追加点で最後は3対2のブラジルだったけれども、ホンジュラスも10人で良くやったよな。

特にエスピノサいいです。力強いドリブルからスピードもあります。顔から見るとインデヘナの血が入っているな・・・・長髪をなびかせて活躍してほしいものです。どこかのチームに買われるかもな・・・・

これで日本はメキシコと、ブラジルは英国か韓国の勝者との準決勝で、日本対ブラジルの決勝というのも夢ではないな・・・なかなか面白い状況になってきたな・・・・


ボリバル広場脇の本格的演奏 [コロンビア]

いつものちまちま演奏ではない本格的なスピーカー持参の演奏が行われていました。大きなスピーカーを両脇に配置での演奏では観客も大勢で盛んに拍手を浴びています。いつもいる人ではないので、この装置をを持っての巡業なのだろうな・・・

DSC09573.JPG

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。