スペイン・スーパーカップ・バルセロナ vs レアル・マドリッド [フットボール]

バルセロナホームの初戦はメッシ、シャビ、イニエスタのパスとシュートで圧倒的にボールを支配して、レアルのC・ロナウドとベンセマ、オシルもいいところ無しのカウンターだけだったな。前半はスコアレスです。

後半になっていきなり試合は動き、コーナーから55分にC・ロナウドが決めて先取点はレアルです。ただそのあと1分後にマッチェラ―ノからのロングパスを見事にペドロが決めてすぐの同点で、ホームもホッとしての大喜びです。

ベンセマをイグアインにカジェホンをデ・マリアに替えてレアルは反撃ですが69分にイニエスタへのセルヒオ・ラモスのファウルでPKをもらったバルセロナ・メッシが決めてこれで逆転、77分にはイニエスタの見事なドリブルからシャビが決めてバルセロナらしい得点での3対1で決まったかなの試合だったけれどもな・・・・

ただ85分にバルセロナのバックパスをキーパーのバルデスが情けないミスをして、デ・マリアに決められての3対2は締まらない終わり方のバルセロナだったな。

キーパーはドリブルしちゃいかんだろ・・・とほほ・・・・

これで来週のレアルホームでの戦いにレアルはなんとか2点取って命をつないだね。それにしてもカカいなかったけれどもどこか行ったのかいな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。