スペイン・スーパーカップ・レアル・マドリッド vs バルセロナ [フットボール]

さすがの両チームすごい試合でした。前半はマドリッドの圧倒的な攻めにバルセロナは手も足も出ない状態が長く、11分にイグアインが決め、18分にはC・ロナウドでここでの2点は勝負ありの圧倒です。

27分にはC・ロナウドをつかまえたアドリアーノがRED一発で退場で、バルセロナはいいところ無しの展開です。やっと前半終了間際に得たFKをメッシが決めてこれで前半を2対1でのマドリッドです。

後半には両チーム点が欲しい一念での交替で、なんとかバルセロナは同点にしたいし、1点を追加したいマドリッドとのせめぎ合いです。

バルセロナはペドロが再三にいい場面をつくるけれどもどうしても点にならずで攻めつかれのバルセロナです。一人少ないしね。

ブスケッッをソングに替え、ペドロをテージョに替えてのバルセロナ。かたやマドリッドもデ・マリアをカジェホン、イグアインをベンセマ、なんと最後にはオシルをモドリッチの交替でおもしろいメンバーを見せてもらいました。

ソングとモドリッチは2人とも両チームでの新メンバーで初見せではないかな?

いい試合だったけれども、2対1での終了で前回のバルセロナの3対2との合計は4対4だけれども、アウェイゴールの差でマドリッドの優勝です。こうなると前回のバルセロナキーパーの情けないシーンが悔やまれるな。

このあたりのBARのひとつはマドリッドファンらしく、大喜びだったろうな・・・

DSC09634.JPG

 


ペレイラのカーニバル・クラシックカー編 [コロンビア]

クラシックカーの行進もあります。ここらのお金持ちの自慢の愛車の披露ということなのだけれども、中には運転手の親父が美女2人をはべらせて、映画「ボニー&クライド」さながらの衣装です。親父も偽物のマシンガンを抱えていたりしています。

わざわざ車から降りて写真を撮らせるサービスで、1年に1回にかけているな・・・・きれいに磨きあげられた車ばかりでたいしたものです。

DSC09702.JPG

DSC09703.JPG

DSC09699.JPG

DSC09704.JPG

DSC09655.JPG

 


ペレイラのカーニバル・インド踊編 [コロンビア]

このあたりにインド系の人も少しいるのだろうか、それともなんちゃってインドなのかは分かりませんが、インド風の衣装を着た数十人が踊りながら行進です。なんかあやしい宗教?

コロンビアのパレードでこの団体だけが異質でしたね。日本の盆踊りのように日本人が大勢この町にいれば浴衣を着て行進しても面白いだろうな・・・・

DSC09667.JPGDSC09668.JPG

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。