ヤギおじさんが前を歩く [コロンビア]

ヤギを3頭引き連れてヤギおじさんが前を歩いています。このあと少し先の左側の草むらに3頭は入り込み草を黙々と食べていました。

町の中心セントロにおじさんは行き、ヤギのお乳を販売しています。いきなりコップに絞ってそのままの販売は新鮮は新鮮だろうけれども、バイ菌とかそういうところは大丈夫なのか、ひ弱な日本人は考えてしまいます。

時々この商売を見かけるから、何人かこういうおじさんとヤギがいるのだろうな・・・・

DSC09633.JPG

 


FIFA 2014ブラジル南米予選 現在順位 [フットボール]

明日また4試合のある南米予選ですが、今日現在の順位は以下のようで、南米枠は開催国ブラジルを除く4位までが確実なのでウルグアイまでが当確です。

微妙なコロンビアはこのままならプレイオフで確かアジアのチームとやるんじゃなかったかいな?明日の火曜日のコロンビアの相手はアウェイのチリ戦で、チリはなかなか攻守のまとまったチームで現在も確実に2位でがんばってます。

明日コロンビアは勝たないと5位から確実に落ちてしまって、またまたとほほの下位争いに沈んでしまいます。

こうしてみると常連のパラグアイの情けなさがよく分かる現在の南米順位です。ボリビアの下って信じられない位置です。

DSC09824.JPG

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。