バルセロナなのでメッシとFCバルセロナです [フットボール]

メキシコの食品メーカーBIMBOの広告がバルセロナにもあってメッシがなんとなく不安そうにパンを抱えています。同じスペイン語圏ということなのだろうけれども、中南米から母国(?)スペインでも宣伝とはさすが巨大食品企業です。

空港でもFCバルセロナ専門ショップ、町中の土産物屋さんでもFCバルセロナです。同じ地元でもエスパニョールの出る幕はないね。

DSC00716.JPG

DSC00715.JPG

DSC00798.JPG

DSC00882.JPG

 


Figueres(フィゲラス)散策・ケバブ再び [食べ飲み物]

マドリッドでも食べたイスラム諸国御用のケバブ屋さんがここフィゲラスにもあり、羊肉の登場です。肉のセッテイングはこうするのかというのが良くわかったので写真です。

冷凍の肉の固まりというのがあってそれをセッテイングで焼きはじめるというのが分かりました。肉をいちいち串に刺していくのだと思っていたけれども簡単にできているのだな・・・

生野菜もたくさん入っていい感じです。スペインはイスラムとの戦いに勝ってのいまの国なのでイスラムの影響下にある食べ物屋さんも結構あるね。

ダリ美術館の回りにもいくつかレストランがあったけれども、いかにも観光客目当てのような店が多くてな・・・

DSC00771.JPG

DSC00772.JPG

DSC00773.JPG

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。