森くまこさんと商談 [大阪]

きたれしぴという大阪地下街ホワイティというところの店頭で販売応援をしている森くまこさんという方と北海道つながりで商談です。このカッコのまま近くの喫茶店での話しだから目立つこと目立つこと・・・・

少し前に関わりのある鞄屋の商品販売をこの場所で行ったのだけれども、なかなか評判よくまた少したったら行う予定です。森くまこさんというのはタレントだとばかり思っていたら、今日の名刺交換でこの店を経営している北海道のジンギスカン屋さんの販売促進企画室のマネージャーということでした。

これなら販売促進は確かにできるよな・・・・本日はエビ味のラーメンの促進です。こういうキャラの人がいると仕事も明るくて、促進には確かにいいわな・・・・

DSC01493.JPG

 


極寒の北海道から帰阪 [旅]

いやはや寒いね北海道は・・・この時期にはなかなか行かない北海道ですが今回の1週間は最高気温が零度以下という日々で寒いと言うよりは痛い日々でした。

TVで偶然に見たイカが1本どんと乗ったラーメンが食べたくて初日にはそこを目指していったけれども、なんと月曜日は休みですというつれない突然の休みでがっかりの始まりでした。近所で雪かきしていた人に聞いたら、そんなこと言ってました。ホームページに書いてよね「三八飯店」さん。

わざわざ札幌から各駅でよく分からないローカル駅稲積公園なんてとこまでいったのにな・・・・とほほ・・・・これから北海道話題UPします。

DSC01411.JPG

DSC01412.JPG

DSC01418.JPG

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。