スペイン・フエンヒローラの海岸散策 [旅]

マラガから電車が頻繁にでている海辺の町Fuengirolaは近郊線の終点でもあり50分ほどのローカル線の旅を3.5ユーロで楽しめました。町は海辺の町で夏には多くの人で賑わうみたいね・・・

リゾートマンションやホテルが海沿いには鎮座しています。これといった見どころは無いのだけれども、海をぼおっと見るにはいいところです。マラガの町自体にはこういう海岸は無くて、港があるという町だったからな。

海沿いの町らしく白の服ばかりのブテックなんてのも商売が成り立つくらいの町なんだろう・・・ミハスという白い村へ行くバスの出発点の町でもあります。

DSC02428.JPGDSC02436.JPG

DSC02431.JPG

DSC02433.JPG

DSC02435.JPG

 


FIFA2014南米予選 コロンビア vs ペルー [フットボール]

日本が昨夜イラクに勝ったころ南米でも予選です。コロンビアは地元でペルー相手に2対0で勝ち、アルゼンチンに迫ってきました。強いね。

そのアルゼンチンはエクアドルに乗り込んでの試合だったけれどもアグエロが得点を決めて、メッシも出て1対1の引き分けで終えています。

これで上位順位は勝ち点順に以下のような感じです。5位がプレーオフだから上位4チームで本戦出場は決まったかもな・・・

1.アルゼンチン 26

2.コロンビア   23

3.エクアドル   21

4.チリ      21

5.ウルグアイ  16

6.ベネズエラ   16

コロンビア・ペレイラでの応援風景。懐かしい場所です。

4[1].jpg

エクアドル vs アルゼンチン

1arg[1].jpg

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。