スペイン・地元マラガのフットボールチーム [フットボール]

今朝は4時起きでブラジル対日本を見たけれどもなんだかなーの3点をとられての敗戦はどうしようもない個人の力の差だわな。日本のメンバーがいくら欧州各国でやっているからって、香川を除いては有名クラブには誰もいないものな・・・・長友のインテルも最近はなんだかなーのイタリアだしな。

それに比べて個人の力のあるブラジルメンバーの在籍しているところと言ったらな・・・とほほ・・・日本のセンターバックの弱さ、当たりの弱さが露呈してるね・・・・

さて、スペインのマラガは町中でおらが地元チーム愛があふれていていい町です。町中でポスター展をして振り返ります。

ポスターのスペイン語のSUEÑO CHAMPIONSは「夢のチャンピオン」とでも訳しますかね・・・・昨年のリーガ2012-2013でもなんとか6位に踏みとどまってこの位置ならヨーロッパカップへの出場枠を得られたしね。

マラガではパラグアイ代表のロケ・サンタクルスも昨シーズンはそこそこ点を取って活躍したのだけれども次シーズンはどうなるかな?本国パラグアイは南米予選で最下位というひどいありさまでワールドカップは不出場決定でこれではどこからも引きはないかもね・・・年齢も年齢だしね・・・

またブラジルでのイタリア戦を楽しみに木曜日の朝早起きします。

DSC02493.JPG

DSC02585.JPG

DSC02586.JPG

DSC02587.JPG

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。