週末のバス車庫で古着市 [チリ]

街中のローカルバスターミナルはもともとバス便が少ないこともあるし週末にはそれらが激減することもあるからか行ってみると古着市に様変わりしていた。蚤の市などというのんきなものでなくてみな真剣に古着を売って少しでもお金にしたいという気合のようなものが感じられたな。屋根なしの外にもはみだしているしな。

屋根もあるし天気が急変するこのあたりなのでこの屋根付きはいい場所です。なにかあれば買おうかとも思ったけれども何もなかったな・・・・また出かけてみよう・・・・

P1000546.JPG

 

P1000544.JPG

P1000545.JPG

P1000547.JPG

 


プレミアリーグ・リバプール vs アーセナル [フットボール]

プレミアの首位を走るアーセナルだけれどもこの日のアーセナルは何もできずに撃沈です。ベンゲルもいつもの渋い顔が一段と渋くなって皺が増えていたな・・・・

前半11分にジェラートのFKからスカルテルが決めて、そのあとも13分今度はCKからスカルテルでここでもう2点です。16分にスターリッジそのあとにもスターリッジで前半で4対0ではどうしょうもないね。

後半には51分にテリーで5点、やっと68分にアーセナルはPKをもらってきめたけれども、5対1でのアーセナル敗戦で首位はおもしろくなってきたね。

リバプールは地元では応援が並でないから強いこと強いこと。この日のスアレスは悪くなかっかれども運がなかったね。それでもほかの人の大活躍での楽勝なので後半のあと少しという時間に交代です。ジャラートも交代で、この日のお二人はお疲れ休みという余裕でした。


Maruchanを買う [食べ飲み物]

まるちゃんはこちら南米ではラーメンといえばマルちゃんというほど定着したブランドでこれもアメリカ製造です。スーパーにたまたま2個だけあったので買いです。

こういうのが時々食べたくなるんだよなぁ・・・・醤油味がね・・・・日本人ですね。

P1000549.JPG

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。