リーガ・エスパニョ―ル・バルセロナ vs アトレティコ・マドリ [フットボール]

アトレティコは入り方を間違えたな。攻めてこられると考えての布陣だったのだろうけれどTOPにアグエラ一枚では仕事なんて出来やしないものな・・・そこを2点メッシに先に取られて後半やっとフォルラン投入ではもう遅いな・・・後半には少しはよくなったけれどもね・・・点は取れなくてもう1点メッシに決められての3対0での負け。

それにしてもメッシの破壊力はすごいな。PK無しのハットトリックだからな。何回め??

今日はイングランドでもテベスがハットトリックでアルゼンチン代表の前線の破壊力はすごすぎるな。なんでこの間の南アフリカで早々と退散したのかが信じられません。嘘のようです。

明日はチェルシーのト―レスが古巣リバプールとの試合と、インテルの長友が登場するかが見ものだな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。