Pueblo Ricoという田舎町の製品 [アルテサニア(手作り品)]

スペイン語でPuebloは村。Ricoは英語のRichでお金持ちのという意味なのだけれども、なかなか村はお金持ちとはいえず、お金持ちになりたい願望がこの名前になったのかもしれないな・・・村にはインディヘナ系の方々も多く住むというエリアで彩色も独特な製品が多く展示されていました。

寡黙なおばちゃんががんばって販売です。いつも行くスーパーEXITOに通じる通路で時々行われる県の物産市のようなものなのですが、この田舎町には行ったことは無く、いちど行ってみたいところです。

日本のように交通手段がたくさんあればいいのだけれども、こちらでは車でも持っていないといけないところはたくさんあるからね。

DSC06918.JPG

DSC06921.JPG

DSC06922.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。