コルドバ市内散策・鉄道駅 [旅]

コルドバ市内のバスターミナル近くに大きな鉄道駅があります。飛行機で同乗した医者夫婦の話ではもう使われていないとのことでしたが、時間もあるので行ってみました。駅はいつ作られたのか立派なものがあり、覗くと中には人もわずかですが(10人くらい・・・)いて営業しているようです。

中に入って写真を撮っていたらなぜか、写真はとるなのとこと・・・よく分かりませんが、鉄道員の指示で中の写真は一枚のみです。

時刻表もありコルドバから首都ブエノスアイレスまで一日一便のみ電車(16時間だと・・・ずいぶんかかるな…バスなら9時間くらい)があるようです。近くのバスターミナルに行けば頻繁にバスが出ているので使うのは鉄道ファンくらいなものかな・・?

時間もかかるし頻繁に出ていないしね・・・価格は安そうだったけれどもね・・・

時間あればわざわざでも乗ってみたいものです。鉄道好きです。

DSC07440.JPG

DSC07451.JPG

DSC07445.JPG

DSC07446.JPG

DSC07450.JPG

DSC07448.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。