試合観戦前のTV観戦 [フットボール]

メキシコ対カメルーン戦が夜8時からありその前の5時からはアルゼンチン対エジプトの試合のあった昨日は8時からの観戦前に競技場そばまで行き、競技場のそばの店でアルゼンチン戦をTV観戦です。

後半の少ししか見ることができなかったけれども、エジプトはPKを決めての最終的には2対1の負けではあったけれども、なかなかボールもキープしての追い込みがすごかったな。

アルゼンチンは2点を決めていたけれどもかなりあせっただろうな・・・見ていた店の親父は店の奥からTVがうるさくなると出てきてエジプトの応援でした。やはり南米では強豪のアルゼンチンには近親憎悪で負けてほしいのかもね・・・

ビールもコーヒーも無い店で、たまたま前を通ったらTVがあったので寄った店だったけれども、ジュースとエンパナ―ダ(南米風餃子)で1500ペソ(約70円)というお値段は庶民的すぎます。

この競技場あたりは少し夜になると危ないという庶民の町だからね・・・子供が大勢来てエンパナ―ダやらチョリソなんかを買い食いしていたな・・・このあたりでは有名な店なのかもしれない・・・また競技場には行くので寄ってみます。もう2回行くと常連だね。

1489741_thumb[1].jpgDSC08137.JPG

DSC08140.JPG

DSC08141.JPG

DSC08142.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。