FIFA U-20 メキシコ vs カメルーン [フットボール]

昨夜は同じ夜の8時から地元コロンビアが首都ボゴタでコスタリカ相手の試合があり、こちらペレイラ会場に来ている人達もラジオ持参がほとんどで、メキシコ対カメルーンの試合を見てはいるけれども気はボゴタにあるみたいな感じだったな。

来ている人もメキシコから少し来ているくらいであとはカメルーンからは来れないよな・・・・ユニフォーム姿もほとんどメキシコとカメルーンとは関係ないコロンビア一色です。カメルーンとコロンビアは同じ黄色のユニフォームでややこしいね。

試合は1対1のまま延長も15分15分あってそれでも決着つかずに今大会初めてのPK戦になりました。結局カメルーンが最初のキッカーから3人連続で失敗の自滅です。

これで今回勝ったメキシコが次回地元コロンビアの相手となり、メキシコは難しい試合になるだろうね・・・

他の昨夜の結果・・・・

ポルトガル対グアテマラはもっと大差がつくかなという試合だったけれども、ポルトガルの1対0。

コロンビア対コスタリカは抜きつ抜かれつの接戦をコロンビアが3対2で勝利で、ペレイラ会場もメキシコ戦に関係なく大騒ぎでした。

アルゼンチン対エジプトは既報の通り2対1でアルゼンチンです。

DSC08143.JPG

DSC08150.JPG

DSC08146.JPG

DSC08148.JPG

DSC08151.JPG

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。