プレミアリーグ・エバートン vs ボルトン [フットボール]

全然上位争いとは関係ない試合だったのだけれどもユナイテッド戦の放送がここコロンビアではなかったので仕方なしのこの試合でした。でも面白かったナ・・・

前半は両チームともいいところなしの無得点だったのだけれども63分に動いた試合が面白く、初めてみたゴールに釘ずけです。エバートンのキーパー・ハワードのクリアボールがそのまま相手ゴール前まで飛ぶ飛ぶ。この日は風が強くてハワードのボールは風に乗って相手ゴール前でワンバウンドしてそのままゴールです。相手キーパーも少し前方にいたものだから、最後は情けない姿でのゴールです。

これで終われば今日の英雄がキーパーの得点で面白かったエバートンだったけれども、そのあとがいけなかったな。67分にはNGOG(読みにくいよな、ンゴグとでも言うのかな・・・フランス人です。元リバプール)に決められ、78分にはケイヒル(日本で有名なオーストラリア代表とは違う。そっちは相手のエバートンなのでややこしいね)でボルトンが2点目です。

延長まで地元エバートンは必死に攻めたけれどもゴール前でのFKがバ―にあたったりついてないね。それにしても少ないチャンスをものにしたボルトンのシュートの正確さとエバートン守備陣の当たりの弱さが敗因だね。もう少しゴール前ではいかないとねエバートンさん・・・

裏で(放送ないけれども)の話ではユナイテッドが負けたみたいだな・・・・

今週末はプレミアリーグは休みなのだけれども、FAカップでのマンチェスター・ダービーが日曜日にあるとのことでこれはすごいことになりそうだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。