リーガ・エスパニョーラ・マラガ vs アトレティコ・マドリッド [フットボール]

話題満載の両チームの試合だったけれども、最後までお互いに点が取れずのスコアレス・ドローです。マラガホームの試合ではなんと67分過ぎにあのオランダのファン・ニールストロイが登場で驚いたな。まだやってたんだ!?と同時に背番号が9というのも結構本気の証ですね。マラガというかスペインとオランダはいろいろな意味でフットボールに限らず交流が強いことを確認できます。

結構大きな番号付けてのアルバイトみたいな選手というイメ―ジでは無いよな9番は・・・そういえばアーセナルにアンリが戻るとかいろいろありますな・・・往年の選手たちまだまだ健在です。

アトレティコの話題は監督があのアルゼンチンのシメオネになったこと。怖い顔で指揮していたな・・・・コロンビア代表のファルカオはいまいちの出来でイエローもらったりで孤立してるね。後半には交替させられていたしな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。