リーガ・エスパニョーラ・バルセロナ vs ベティス [フットボール]

レアルが昨夜勝ったこともあり追いついていくには負けられないバルセロナです。前半の10分、12分とバルセロナが得点でこれは楽勝かな?と思われた試合だったけれども、32分にベティスのマルケスが得点でなかなかいい攻めのベティスが押せ押せの試合です。

後半にはなんとパラグアイ代表のロケ・サンタクルスをベティスは交替でだし、いきなりの7分にサンタクルスがきれいに決めて2対2の同点です。監督してやったりの姿の大写しです。面白い試合にしてくれました、サンタクルスさん。

ベティスは必死のバルセロナの攻撃に耐えきれなくてイエロー2枚のマリオが退場で10人、これで耐えきれなくなりました。後半30分にはチリ代表のアレクシス・サンチェスが決め、41分にはメッシがPKを決めて最後は4対2のバルセロナです。メッシはこの試合でも2点、得点王のC・ロナウドに迫ってます。

今週は水曜日にスペイン国王杯のレアルvsバルセロナ・・・・昨日試合が終わって一日休みが多く、ホームのレアルが有利だけれども、すごい試合になりそうです。これがベスト8とはもったいないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。