コロンビアでファルカオ凱旋試合 [フットボール]

少し前になるけれども、5月中旬に大活躍中のファルカオのアトレティコ・マドリッドがここコロンビアに来て、首都ボゴタではミジョナリオと南部カリではアメリカ・デ・カリとコロンビアカップと銘うっての試合があった。空港の新聞で知ったのだけれども、結果どうなったんだかは、日本にいて分からずです。

ファルカオさんも怪我をしないようにしただろうし、こちらのコロンビアリーグの2チームも無理をしなかっただろうからの試合でしょう。

ブラジルが予選に出てこない2014南米予選はたまにしかワールドカップに出られないコロンビアにとっては絶好のチャンスだし、世界的に名の通ったFWがいる今しかないような気がするけれどもね・・・・こんどの日曜日のアウェイでのペルー戦でどんな結果をだしますかな・・・・

DSC09201.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。