コロンビアのインスタントティー広告 [コロンビア]

インスタントのお茶の広告があり良く見ると日本語が分からない人が必死でなにか考えました満載の広告で笑わせてくれます。知り合いかどこかで見たのか「信夫」という人がいて、その名詞か何かを縦横などなど分からず「夫信」にしてしまったようです。

緑茶だけでなく、ネグロ(黒なのでウーロンかな?)、フレイバーティーとバージョンも多くてなかなかの資本がやっているはずなのにこのネーミングはなぁ・・・・

日本の鈴木信夫(仮名)さんもびっくりの広告でした。

DSC09532.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。