壁の絵もカビが目立つよな [コロンビア]

町中の少し寂れた地域の壁には前面に大きく絵が描かれ何回も何回も上から描きましされているのが伺えます。このあたりはセントロから少し歩いたあたりで夜には行けないようなエリアです。こういう絵が描けると言うことは人がいない時間が多いということでもあるからな。

こちらは適度な気温がずっと継続してはいるけれども、雨と晴れが交互に毎日毎日の天候なのでカビがこういう壁にも目立ちます。

IMGP0658.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

宮原晴夫

クマさん!
久しぶりです。未だ日本に戻ってこないのかな?
11月4日にクラス会があるけど。。

メールをください!お願い!
by 宮原晴夫 (2012-08-19 18:44) 

kuma

成城ででしょうか?別途メールします。
by kuma (2012-08-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。