プレミアリーグ・エバートン vs マンチェスターU [フットボール]

ファンンペルシーがベンチで香川が先発で始まった試合なのだけれども、こちらコロンビアでは南米の選手が少ないせいか放送がないのだよな・・・・楽しみにしていたのにがっかり・・・仕方なくNETの英語版で逐一検索です。

後半57分にエバートンのフェライニ(ベルギー代表)に先制されたユナイテッドはなんとか点を取り返しに、ウエルベックに替えてファン・ペルシー、ナニからA・ヤング、クレバリからアンダーソンと3人枠をフルに使ったけれどもどうしても点が取れなかったみたいだな。

香川は先発フル出場でNET上のポイントも6.1、ルーニーが4.8、ファン・ペルシーが4.0というのだからたいしたものです。でも勝てなかったからいろいろ大変だけれどもね・・・・

英語版でも

He looks to be a superb addition to this United team.(香川はユナイテッドにとってのすばらしい補強だ)とのコメントが物語っているけれども、いい出来だったみたいだな・・・・交替させられることもなかったしな・・・・

でも負けは痛いね。次回25日のホームでのフラム戦が正念場でしょう・・・・今日の出来からならまた先発で、できの良くなかったウエルベックあたりを先発から落としてきそうだな。

エバートンのフェライニが相当良かった試合みたいね。

873979-14723494-640-360[1].jpg

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JM

香川はそつなくこなしたという印象が強いですが、ルーニーやスコールズとはコンビネーションもできつつある感じだし、ファンペルシーも入ったし、今季のユナイテッドは楽しみです。
ただ、バックがけが人だらけで、復帰したばかりのヴィディッチとキャリックのセンターバックですから、ボンバヘッドにやられても致し方なしという感じです。


by JM (2012-08-22 09:13) 

kuma

フェライニが活躍したみたいで、ベルギー国籍ですがモロッコとのハーフらしくエバートンとしてはいい買い物だったようだな・・・
香川の25日のスタメンは決まりだな。
FWではベンチにベルバトフもいたのだけれども、もったいな人材です。あの決定力はたいしたものですよ。
by kuma (2012-08-22 09:43) 

kuma

エバートンのフェライニは今日も得点ですごいものです。エバートン2連勝とはな・・・
by kuma (2012-08-26 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。