プレミアリーグ・アーセナル vs リバプール  [フットボール]

途中のけが人の搬送時間もあっての100分を超える戦いはすごかったな。アーセナルはホームでマンチェスターUを追うためにも負けられない試合でいい攻めをしていたけれどもつきが無かったな。

リバプールはスアレスが一人光っていたげれど期待してみたキャロルは途中交代でいまいちの今日だった。0対0で終わるかな?と思われた96分にPKをファン・ペルシ―が決めてこれで決まったかな?と思われたけれど最後の最後99分にリバプールがゴール目の前でFKをもらいこれははずしたけれども、このボールに対してのファールで今度はPK。

PKを101分にリバプールのカイトが入れて最後の最後に1対1の同点での終了はアーセナルにとっては悪夢の延長時間だったな。これで5月1日にあるというユナイテッドとの首位争いでのファーガソンも少しほっとしたかもな・・・会場ではファーガソンとカぺロ監督が隣同士で観戦でした。

昨日のFAカップ準決勝ではマンチェスター・シティに不覚のユナイテッドはリーグとUEFAに賭けるしかなくなったからね。

審判泣かせのすごい試合だったな。アーセナルホームであの時間にPKを取るのはなかなか辛いよな審判さん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。