プレミアリーグ・マンチェスターU vs ボルトン [フットボール]

ル―ニ―、ウエルベックの2TOPで始まったホームのユナイテッドは21分にウエルベックへのファウルでPKをもらったのだけれども、なんとル―ニ―はキーパーに取られる失態です。流れが悪くなるかなの前半の1分延長時間にル―ニ―からのパスにスコールズが決めてこれでル―ニ―も挽回かな・・・

後半はこれといった動きのない中でギグスとパク・チソンの2人同時に投入でそのあと74分にウエルベックがまたル―ニ―からのパスを決め、83分にはカ―リックで3対0での終わってみればの圧勝です。

チチャリ―トもウエルベックの得点後に投入で、フォーメーションをうまく替えての動きはさすがです。これでまだ控えに、あの得点源のベルバトフもいるしね・・・・

これで上位から落ちずになんとか踏ん張っているユナイテッドは月曜に行われるウィガン・ホームのCITY戦を楽しめることになったね。トッテナムが最近3位まで着実に進出してきて、なかなかおもしろいプレミアです。スペインの2強とは違う混戦模様です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。