リーガ・エスパニョーラ・レアル・マドリッド vs サラゴサ [フットボール]

スペイン国王杯での優勝の目のなくなったレアルはリーグとUEFAチャンピオンにへとシフトです。今日のレアルの前線はオシル、ベンセマ、カカ、C・ロナウドの面々。

始まって11分にまさかと言っては悪いけれどもサラゴサがいい攻めからラフィータが決めて1点です。このままサラゴサペースかと思ったけれども時間がたっぷりあるからなかなか逃げ切るには難しかったな。

32分にカカが決め、後半始まってすぐの4分にはオシルからのボールにC・ロナウドが決めたのだけれども、これ完全にオフィサイドだよな・・・さすがホームですか・・・・線審なに見てるんだかね・・・・56分にカカからのボールをオシルが決めての3対1だから、まっ仕方ないけれどもな。

このあとに行われたビジャレアルホームのバルセロナ戦が驚きです。バルセロナは攻めに攻めたけれども点が取れずのスコアレスドローです。これでリーグの方はレアルとバルセロナ間で7点差ということに・・・・これでレアルのポカが無い限り、リーグの優勝は確実っぽくなったな・・・バルセロナは逆にスペイン国王杯とUEFA狙いになってしまうな。

昨年と逆の展開かな・・・・

今週末のイングランドはプレミアリーグが無く、FAカップが各地で行われています。さてさてどうなったかな・・・・写真はFAカップのCM・・・バドワイザーがスポンサーなんだな。もっとうまい地ビールがいくらでも英国にはあるのにな・・・

FACup_Budweiser_cu_620[1].jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。