EXPO ARTESANAL 2012 PEREIRA [アルテサニア(手作り品)]

アルテサニア(手作り品)の展示会がここペレイラで5月17日から21日までおこなれるとのことで、ポスターが貼ってあった。いままでこんな立派なポスターが貼られてこういうものが行われるとのことはなかったけれども、なんだか力を入れ始めたかな?

いつもは町の中心広場にバラックの雨露がしのげるくらいのものを建ててそこに店が入っているという感じだったのだけれども少しはこぎれいなものをやるのだろうか・・・

実際始まって見てみないことにはなんともいえないがな・・・・ポスター倒れかもしれないしな・・・・

くまは残念ながら私用で5月12日から少し旅に出るので、この時期コロンビアにいないのだよな・・・・非常に残念です。旅予定のほうが早く決まっていたからな。

DSC09080.JPG

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。