FAカップ 決勝 チェルシー vs リバプール [フットボール]

いやはや大失態・・・今日のFAカップは何時からかな?と検索しているとイングランドのホームページで午後5時15分ウエンブリーとのこと・・・・ここコロンビアで待ち構えていました。イングランド時間午後5時15分に・・・・しかしどこの局を選んでもやっていない・・・・あら?イングランドのカップ戦などはやらないのかい?

で、諦めて買い物など外出して帰ってくれば・・・あら?やってるじゃない!!

それももう後半80分過ぎ・・・・なんとイングランド時間といつも見ているUEFAページの欧州大陸時間を1時間間違えています。がっくり・・・・DIRECTVの番組表なんてないし、頼りのキックオフ時間を間違えるとは情けないことです。

仕方なくの点数場面だけ・・・前半にチェルシーのラミレスが先制、後半にとっておいたドログバが確実に決めての2対0、そのあとにリバプールのキャロルが決めたけれども2対1でのチェルシーの優勝です。

観客はロンドンなのに赤のリバプールが多いほどのいきおいだったけれどもね・・・・チェルシーはドログバ使いのうまさで確実に勝ちにいったな。見事です。

チェルシーの暫定監督、暫定から本監督になる(なった)のかい?すごい勢いの後半戦リーグでロシアの富豪オーナーもお喜びでしょう・・・・

明日は通常プレミアリーグの両マンチェスターがどうなりますかね?

facupfinal-box[1].jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。