EXPO ARTESANAL 2012 PEREIRAに行ってみた 1 [アルテサニア(手作り品)]

期待してはいなかったけれども、その期待していなかったレベルをまだ下げる体たらくぶりに呆れて帰って来た。金返せよ!!とはいっても3000ペソ(約150円)だから寄付したと思って諦めますけどね・・・・とほほ・・・

こちらコロンビアは今日月曜が祭日の3連休で何も用事もないのでなんにもないとは思ったけれども最終日ということもありセントロでやっている展示会に行ってきた。朝の9時からと新聞でも報道しているし、切符を買えばちゃんと9時からと書いてあるのに実際は入口で10時開店ですとのお言葉・・・・コロンビア時間です・・・・

10時過ぎに行ってみると中はまだ開店していない展示者が多数でこれで金取るとは信じられません。それに中も新聞では100店舗近くの展示があるというのにどうみても15社くらいじゃない?嘘つき・・・・

中の大部分は家具屋が占めてなんだかなーの家具の展示会です。期待はしていなかったけれどもお金取ってこれは無いわな・・・詐欺だな・・・・会場に人もいないしね・・・・

いかなきゃ良かった・・・3000ペソあればおいしい鳥の空揚げが2本買えておつりもあります。

DSC09461.JPG

DSC09462.JPG

DSC09463.JPG

DSC09475.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。