FIFA 2014ブラジル南米予選 [フットボール]

日本がブラジルにこてんぱんにやられているその日は南米でも2014ブラジル予選です。アルゼンチンがアウェイでチリに勝ち首位を完璧なものにしていますが、コパ・アメリカでも優勝のいままで調子の良かったウルグアイの様子がおかしくなっています。

アウェイとはいえ格下ボリビアに4点も取られての敗戦は痛いところです。

アルゼンチンはメッシ、イグアインの得点でチリに1対2での勝利で、パラグアイもホームでやっと勝ち星をあげたのだけれども、ボリビアも大勝したので最下位のままのポジションでいいところないね・・・

チリ vs アルゼンチン 1対2

パラグアイ vs ペルー 1対0

ボリビア vs ウルグアイ 4対1

ベネズエラ vs エクアドル 1対1

今回コロンビアはお休みです。1試合少ないコロンビアは暫定でも3位でほぼTOPのアルゼンチンと並んでいて、こらぁ調子いいね・・・ファルカオさまさまです。

写真は各国Net新聞から・・・

kun2[1].jpg

momento-en-el-que-pablo-aguilar-cabecea-el-balon-y-convierte-el-unico-gol-del-partido-_595_405_85206[1].jpg

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。