港をうろうろとする [チリ]

港には漁船も停まっているのだけれどもなんだか監視船のような船もいたり、古くて沈んでいる船もあります。島といってもここチロエは東西50km、南北250kmもあるチリで最大の島なので島の中の移動にはかなりの手がかかります。バスもあまりないしな・・・・

日本だと四国くらいの大きさがあるのかいな・・・・海を守る神様も鎮座していて港町を感じさせます。

TSUNAMIはこちらでも津波でチリも地震が多いので気をつけないとな。

P1000302.JPG

P1000305.JPG

P1000306.JPG

P1000299.JPG

P1000300.JPG


セリアA カリアリ vs ACミラン [フットボール]

本田のでているセリアAが先ほど終わって、いまは長友のインテル戦です。土日は欧州の戦いが忙しいね・・・ACミランはキーパーのミスから1点を献上でこのまま終わってしまうかという87分にやっとハンドで得たFKをバロッテリが確実に決めてやっと同点、そこからまた攻めに攻めて今度はCKを本田が蹴ってそれを交代で入ったパッツーニがなんと89分に決めての逆転勝ちというなんともすごい試合でした。

本田はロビーニョが交代させらている中で90分の活躍だったけれども、前半に決定機を2回、後半にも1回の決定機を決められなくてこれはなんとも痛いね・・・・

あれを決めていかないと決める時はないからな・・・・

インテル戦が終わるとこんどはこちら時間夕方5時からバルセロナ戦です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。