UEFA スーパーカップ・チェルシー vs アトレティコ・マドリッド [フットボール]

UEFAのチャンピオンズリーグとヨーロッパリーグの勝者同士で争われるカップ戦はチェコのブカレストでの一発勝負です。スペインのカップ戦みたいなホーム&アウェイは無しの試合です。

チェルシーのトーレスとアトレティコのファルカオはお互いに9番をつけてどうなりますかな?

いきなりアトレティコは攻撃陣が全開で6分にファルカオがキーパーとの1対1をきれいに決めて1点、19分にもファルカオが今度はコースを見事に決めての2点目で、アトレティコペースです。

前半終了間際の45分にもファルカオがカウンターからのボールを決めて前半で3点のアトレティコ、ファルカオのハットトリックは驚いたな。最近のファルカオはリーグでも調子よく、たいしたコロンビア代表です。

来週からまたまた始まるFIFA2014ブラジル予選での代表としても注目だな。

後半反撃にでたチェルシーだったけれども、またまたアトレティコのミランダに60分に決められ0対4・・・・やっと74分にケーヒルがコーナーからのこぼれを入れての1対4までが今日のチェルシーの限界かな・・・・

87分にはファルカオも余裕の交替で休憩です。チェコまで行ったチェルシーサポーターのがっかりの顔が物語っている情けないチェルシーで、マタとトーレスの前線も機能していないけれども、バックス陣がめちゃくちゃだったな・・・・キーパーなんて地元での試合なのにとほほ・・・・だよな。

20120831_634820529669625483[1].jpg


Leños & Parrillaで肉を食す [食べ飲み物]

この田舎町では一番人気のアルゼンチン焼き肉屋さんに久しぶりに行ってきた。なかなか一人で行く店ではないので、他地方からの出張者が来たので案内したという形です。

相変わらずの肉の量で、このオーダーの子牛肉のステーキもこの店では小さいサイズの400gです。普通は500gほどでこちらの人には400gでは足りないのかもな・・・・

くまも久しぶりということで勢いよく食べ始めましたが、さすがに全部は食べることはできず、肉だけでは無く付け合わせの芋、プラタナも残すという情けなさです。

前菜で頼んだモッツァレラを揚げた一品がうまかったな。

ワインと肉でお腹いっぱいで、翌日は食欲ありませんでした。くまは9月中旬にはこの町を離れるのでもう行くこともないだろけれども、この町にしてはなかなかのお薦めレストランです。肉好きにはいいね。

DSC09759.JPG

DSC09760.JPG

DSC09018.JPG

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。