壁の絵もカビが目立つよな [コロンビア]

町中の少し寂れた地域の壁には前面に大きく絵が描かれ何回も何回も上から描きましされているのが伺えます。このあたりはセントロから少し歩いたあたりで夜には行けないようなエリアです。こういう絵が描けると言うことは人がいない時間が多いということでもあるからな。

こちらは適度な気温がずっと継続してはいるけれども、雨と晴れが交互に毎日毎日の天候なのでカビがこういう壁にも目立ちます。

IMGP0658.JPG

 


プレミアリーグ・アーセナル vs サンダーランド [フットボール]

開幕のプレミアはアーセナルホームのサンダーランドでアーセナルの前線がどんなものかと期待です。ケルンから来たポドルスキーにカソルラというのが前線の真ん中で、ウオルコットがからみます。でも攻めても攻めても点が取れないのだよな・・・

この3人にジョルビーニョがよくボールに絡んでほとんどワンサイドの試合もアーセナルにはなんともなーの展開です。後半にはポドルスキーをジルーにディアビーをラムジーにウオルコットをアルシャビンにと3枚の交替枠を使って点を取りに行くけれどもいいところなしのアーセナルです。

カソルラから替わったジルーにはいいパスもいくのだけれども、吹かして終わりです。

ベンゲルさんの渋い顔が一段と渋いスコアレスの引き分けは、ホームでのアーセナルにとっては痛い試合だったな。ファン・ペルシーの決定力が無いアーセナルはこれからどうしていくのかいな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。